会社の資金調達にお困りなら

投稿日時:2017-08-28 13:00:56

資金調達のお悩みは成功率98%以上で安心のコンサルタントへ

ファイナンスアイ

これから新たに会社を設立し事業を展開しようとする起業家の方々にとって、あるいはベンチャー企業や中小企業の経営者の方々にとって、資金調達や資金繰りの問題は大きな悩みの種ではないでしょうか?

資金調達や資金繰りについて現在お悩みなら、ぜひ資金調達コンサルティングのファイナンスアイにご相談してみてください。ファイナンスアイは経済産業省中小企業庁により経営革新等支援機関として認定されており、ベンチャー企業や中小企業に対する専門性の高い支援を担う組織として信頼されています。大手金融機関や上場企業の財務部などで財務会計の豊富な経験を積んできたプロのコンサルタントがそのノウハウを最大限駆使して起業家・経営者の皆様の資金調達をバックアップします。

ファイナンスアイは資金調達成功率98%以上、相談件数延べ8,000件と非常に高い実績を築いていますので、金融機関や他のコンサルタント会社で断られてしまった場合でも、諦めずにぜひご相談してみてください。コンサルティングは成功報酬ですので安心です。まずは無料相談を受け付けていますので、お電話またはフォームからお問合せしてみましょう。

BACK TO TOP